【えち報告】童貞クン1人と女の子2人(私とGカップグラドルさん)

男:童貞クン22歳
女:私(Hカップ)、グラドルさん(Gカップ)

場所:ホテル
時間:20:00~24:00ごろ(3P)

今回のご希望は3P!
おっぱいを使ったプレイや二人から乳首責めされたいんだって~~♥

そして数日後、お友達の中でぜひやりたいという女の子が!
Gカップのグラドルさんです♥

 

街中で合流。
男1女2でホテルへー♪

ホテルに入るとすぐにベッドへ
そしていきなりGカップグラドルさんが童貞クンにディープキス
童貞クンめっちゃ勃起してる♥

そして私も加わりいちゃいちゃした後、Gカップグラドルさんと一緒に童貞クンの前で脱衣
まずは二人でおっぱいを手で隠す手ブラ状態で童貞クンを誘惑
童貞クン、我慢できずにお●んちん自分でしごき始めちゃった♥

そして童貞クンにご奉仕するために、二人で童貞クンの服を脱がせたよ♥

そして3人でキスをした後、私のHカップとグラドルさんのGカップを童貞クンの顔に密着
おっぱいに埋もれて童貞クン苦しそう♥
もうこのまま死んでもいいとか言っててカワイイ♥

そしてGカップグラドルさんと二人で童貞クンの乳首舐め
童貞クン声出しすぎ♥

お●んちんギンギンで我慢できなさそうだったので、そのままダブル乳首舐め手コキへ移行
乳首舐め手コキ中も両手で私たちのおっぱいをモミモミ
どんだけおっぱい好きなの♥

そのまま童貞クンはダブル乳首舐め手コキで射精
2週間溜めてきたらしくて、量がハンパない♥

そして童貞クンにおっぱいを密着させながらお風呂へ移動♥

お風呂ではお互いに身体を洗いっこ
童貞クンは私たちのおっぱいばっかり洗ってくる♥
私たちは二人で童貞クンの乳首とお●んちんをたくさん洗ってあげたらすごい感じてた♥

そして私は童貞クンのお●んちんを咥えてお口でご奉仕
Gカップグラドルさんは童貞クンの背中におっぱいを密着させながら後ろから両乳首責め
童貞クンはずっと「イっちゃう!イっちゃう!」ばっかり叫んでてカワイイ♥

そしてそのまま私のお口でフィニッシュ
すごい量♥

そしてまたベッドへ移動
ここで童貞クンからリクエストをもらってたブルマのピチピチ体操着へ二人でお着替え
二人でそれぞれ赤と青のブルマに着替えたよ♥
二人ともピチピチすぎてやばかった💦

童貞クンへのご奉仕再開♥
童貞クンは両脇に私たちを座らせて、肩に手を回して両手で体操着でパツパツのおっぱいを堪能してた
私たちは交互に童貞クンにディープキス

そして私たちのおっぱいやお尻に顔をうずめてきたよ
ほんと変態さんでカワイイ♥

そしてGカップグラドルさんが体操着をまくり上げ、童貞クンをパイズリ
さすがグラドルさん、おっぱいのハリがすごくて、すごいぷるんぷるんしてた
私は童貞クンの乳首をたくさん責めてあげたよ

そして童貞クンはGカップグラドルさんのおっぱいに大量射精!
勢い凄くてグラドルさんのお顔まで飛んじゃった
普通に写真集とか出してるのに、グラドルさんのおっぱいは童貞クンの精液でべとべと♥
よっぽど気持ちよかったのか、童貞クンは息を荒げたまましばらく余韻に浸ってた♥

Gカップグラドルさんをとても気に入ったようで、そのまま童貞クンは息を荒げたままグラドルさんを押し倒して激しいキスをしたり、おっぱいを舐めまくったりしてた
私置いてけぼり♥

そのままGカップグラドルさんに挿入
正常位で一生懸命腰を振る童貞クンカワイイ♥
グラドルさんのGカップがぷるんぷるん揺れてて凄かった
私は童貞クンの両乳首をお口と手でたくさん責めてあげたよ

そしてGカップグラドルさんに大量射精
めちゃめちゃ気持ちよさそうな声出してた♥

そして私も挿れてと童貞クンにおねだり♥
少しだけ休憩していちゃいちゃした後、バックで私にも挿入
一回経験した後だからか、さっきより激しい♥
でもバックも上手♥

Gカップグラドルさんも童貞クンにキスをしたり乳首を責めたりでご奉仕
「もっと乳首舐めて」ってお願いする童貞クンカワイイ♥

そして私にも射精
いったいどんだけ出るの♥
さすが2週間溜めただけあるね♥

そして私は明日の予定があるので解散…と思ったら、童貞クンがまたGカップグラドルさんのおっぱいに襲い掛かってた
性欲やば♥

さらに延長戦を始めた童貞クンとGカップグラドルさんを横目に、名残惜しいけど私はホテルを後に。
あ、精液でべとべとになった体操着は童貞クンにプレゼントしました

あとからグラドルさんに聞いた話だと、結局朝までえっちしてたみたい
グラドルさんもこんなの初めてって言ってた♥

そしてそのまま童貞クンとGカップグラドルさんの二人はセフレの関係になって、週一くらいで会ってえっちしてるんだって♥
気に入られてよかったね♥元童貞クン♥

えっちなコメント待ってます♥
記事で内容を使わせていただくことがあります♥

    未分類
    裏アカ女子日記