ブログ始めました♥

初めまして!
RIKOといいます♥

コスプレイヤーをしている22歳です!
おっぱいのサイズはHカップです♥

コスプレイヤーをしていると色々と交友関係も広がり、同業のレイヤーさんやグラドルさん、セクシー女優さんで仲の良いお友達がたくさんできました♥

でもそういったお仕事をしていると、とにかく色んな男性の方からたくさんえっちのお誘いを受けます…
それは私に限ったことではなく、お友達も一緒です。
誘ってくる男性は経験豊富な方が多く、3Pや4Pなんかにも誘ってきます。

そういったのも嫌いではないんですが、私は童貞クンや経験があまりない男性の方とのえっちの方が好きです。
あまり慣れていない男性の方がたくさん感じてくれたり、カワイイ顔が見れるので好きなんです♥
童貞クンが好きな女性は、友達のレイヤーさんグラドルさんセクシー女優さんにも意外と多いです♥
なので、お友達と一緒に童貞クンを見つけては遊んでいます♥

その記録を書いていくので、もしよかったら見てください♥

えっちなコメント待ってます♥
記事で内容を使わせていただくことがあります♥

    未分類
    裏アカ女子日記