【えち報告】童貞クン1人と女の子1人(私)

男:童貞クン23歳
女:私(Hカップ)

場所:ホテル
時間:19:30~23:00ごろ

ご希望はパイズリ乳首舐め手コキ
コスプレは動物系がいいんだって♥可愛い

街中で合流。
童貞クンと一緒にコスプレグッズが買えるお店へ♥
童貞クン、めっちゃ緊張してた♥すごい悩んでた♥

結局買ったのは虎柄の鬼コスプレ♥(動物じゃなくてラ〇ちゃん(笑))
こんな感じのだよー

もっと布面積小さかったかも💦
おっぱいこぼれおちそうだった💦

衣装も買って、いざホテルへー♪

ソファーに座り、私は服を着たまま胸を突き出して脱がせてと童貞クンにおねだり
緊張しながらも服を脱がせてくれたよ♥

そのまま童貞クンは私のおっぱいに顔をうずめてきちゃった
カワイイ♥

そのあと童貞クンの服も脱がせたら、すっごい勃起してた
まずはソファーに座ったまま乳首を優しく触ってあげたよ
すっごい声出しててえっちだった♥

そして乳首舐め手コキへと移行
とても気持ちよかったのか、1分くらいで射精しちゃった
顔近くまで飛んできて、勢いスゴイ♥

そして次はシャワーへ移動
一緒に洗いっこしたよ♥
そしたらまたお●んちん勃ってきた♥
全裸で立ったまま身体を密着させてまた乳首舐め手コキ♥悶える童貞クン♥
そしてお●んちんを口で咥えながら両手で乳首を責める両乳首責めフェラへ♥
たくさんお口に出してくれたよ

お次はベッドに移動
さっき買ったビキニへとお着がえ
ピチピチすぎた…

そしてベッドでいちゃいちゃ
たくさんおっぱいにしゃぶりついてきてカワイイ♥

そして童貞クンご希望のパイズリへ♥
たくさん声漏れててカワイイ♥
パイズリ中も自分で自分の乳首触ってたね♥乳首大好きなんだね♥

そしてそのままおっぱいに射精
せっかく買った衣装が童貞クンの精液でベトベト♥

少し休憩した後、最後に挿入
まずは騎乗位から♥
すごく興奮しちゃって、童貞クンの上でたくさんおっぱい揺らしちゃった♥はずかしい(*ノωノ)

最後は正常位
頑張って腰を振りまくる童貞クンカワイイ♥
正常位中もたくさん童貞クンの乳首を触ってあげたよ

そして最後の射精
2時間半で4回も出しちゃったね♥すごい♥

そのままホテルを出て解散
童貞クンの良い思い出になってくれたら嬉しいな♥

えっちなコメント待ってます♥
記事で内容を使わせていただくことがあります♥

    未分類
    裏アカ女子日記